SSブログ

エコちゃん@グリーンコンシューマーかがわ [地方公共団体などのマスコット]

はるばる四国からやってきたゲストはエコちゃんです。
世の中エコちゃんなるキャラクターはたくさん居るようですが、このエコちゃんは
グリーンコンシューマーかがわ所属で、買い物で出るごみを減らそう運動を率先して行っているそうです。モチーフは葉っぱかな?枝豆かな?
腕を上げるとこんなかんじ。踊りだってできるんだよ。
20080611-1.jpg20080611-2.jpg
頭のてっぺんを見て!くるっと巻いたトンガリはGREENのGをかたどっているんだよ。
20080611-3.jpg
腕を下げてみたり、後ろを向いてみたり。結構脚が長いのね。
20080611-4.jpg20080611-5.jpg
by うーたん
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

ヴィオリーノ

こんにちはぁ*
エコちゃん、ほんとに足ながっ!
胸についてる[G]は素朴な感じなのに、頭のてっぺんも
ちゃんと[G]になってるなんてギャップがあって凝ってるのねぇ~
結構好きかも(≧∀≦)

by ヴィオリーノ (2008-06-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コパエネゴリ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。