SSブログ

ぬれふくろう [ぬいぐるみ紹介NUISANS]

中島潔さんの絵本の世界から三次化されたぬいぐるみ、うめ吉とその仲間たち。おふうちゃんもその一員…のはずだけれど。

みなさんはじめまして、しろあつです。久しぶりに水浴びして気持ちいいです。これから兄弟を紹介します。あなたのおふうちゃんのイメージとは違っていても許してくださいね。
OFU came from the world of paint artist Kiyoshi Nakashima...but my bros & sis. have some difference from his artbooks.
Hi,how are you! I'm SHIROATSU,and I'd like to introduce my bros. & sis.

なんだ、オレ様も写真に写りたいぞと入ってきたのは二番目の兄、佐々木おふう。えばりんぼ。仕事は助産師。This is OFU SASAKI, the second brother.

ナハーン、おれちゃんも入れてくれ、一番上の兄、まえじままさよしこ、兄者って呼んでる。かわいこちゃん大好き。And that is MASAYOSHIKO MAEJIMA, the oldest brother.We call him ANIJYA.

まだまだおふう兄妹はいますので追って紹介していきます。よろしくお願いします。
by しろあつ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

すー

ふわふわでかわいいです^^
触ってみた〜い(^^)
by すー (2007-09-30 22:49) 

woollytail

おふう兄弟をよろしくね。
フワフワの羽毛は秘かに自慢なんです。
by woollytail (2007-10-03 14:47) 

つー

はじめまして^^
フクロウのぬいぐるみで検索していたらたどりつきました。
もしゃもしゃのふくろうちゃんもし可能でしたらどこで購入したか教えていただけるでしょうか?
よろしくお願いいたします。
by つー (2014-01-23 14:21) 

woollytail

つーさん
はじめまして
ごめんなさい、ずっとブログを見ていなかったので、1年もお返事せずじまいでした。
ふわふわの子はルイーズというぬいぐるみです。
http://www.monseuil.co.jp/softtoys/detail.php?i=1429
メーカーはモンスイユさん。取扱店のリンクはこちらです。
http://www.monseuil.co.jp/link.html
ルイーズシリーズは個体によりお顔の差が大きいので、お店に行ってお気に入りの子を見つけてくださいね。
by woollytail (2015-02-03 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。