SSブログ

ピングーとピンガ/PINGU&PINGA [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

シルバニアファミリーが来てくれた日、ワールドポーターズにはピングーとピンガも来ていたんだよ。
ムンマもよく行くKIDDYLANDさんがご招待してくれたの。ツーショット写真撮影会のチケットも先着順で、買い物しなくてももらえたから、太っ腹だよね。
会場となったイベントステージはすでにたくさんの人が集まってわくわくムードが高まっていました。と、そこへ、ピングー登場!ピンガもいるのでみんな大喜びでした。
20100418-2-01.jpg
20100418-2-02.JPG
意外と大また歩きのできるピングー。
20100418-2-03.JPG
20100418-2-04.JPG
羽を上げるとこんな感じだよ。
20100418-2-06.JPG
ピンガはまだまだ赤ちゃんのお顔だね。
20100418-2-07.JPG
ピングーのアップ。
20100418-2-08.JPG
あしもと
20100418-2-10.JPG
20100418-2-09.JPG
しゃがんだところが結構おもしろかった。
20100418-2-12.JPG
20100418-2-11.JPG
全国各地のKIDDYLANDにはまだまだピングーたちが遊びに来てくれるみたい。みんなであいにいってね!
byムンマ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

まつもと みさこ

はじめまして。
ピングーの画像を探していて、こちらにたどり着きました。
ピングー暦の長い私には

『ピングーのアップ。』

の画像にめちゃめちゃもえーでした。

画像をラインの本人画像にしてもよいでしょうか?
by まつもと みさこ (2015-01-11 10:21) 

woollytail

まつもと みさこさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。そしてもえーしてくれてありがとう。
>画像をラインの本人画像にしてもよいでしょうか?
もちろんOKです。ぜひぜひ。
よろしくお願いします。
by woollytail (2015-02-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。