SSブログ

エネゴリ君 [企業マスコット]

企業だってエコキャラの派遣では負けてませんよ。うーたん、社会人野球を観に行ったら
エネゴリ君に会ったよ。
(リンク先のエネゴリ君パペットかわいいでしょう)
新日本石油の新入社員のエネゴリ君。士気向上のための行事参加はもちろん欠かせません。
今日は野球部の応援にやってきました。うーたんもちゃっかりうちわとタオルの応援グッズをもらって参加しました。
20080619-1.jpg20080619-2.jpg
応援席の子供からも、応援団の大人からも大歓迎を受けていた。チアリーダーさんに混じってうちわを振って応援です。
20080619-3.jpg20080619-4.jpg
相手チームに押され気味だったエネオス打線もやっとエンジンがかかってきて反撃のチャンス。
エネゴリ君も興奮してウホウホウホ
20080619-5.jpg
子供が大好きなエネゴリ君。声援に手を振って応えていた。でも、おじさんにだって大人気。
20080619-6.jpg 20080619-8.jpg
この試合には負けちゃったけれど、明日敗者復活戦があるんだって。がんばってね。
<おまけ>
新日石の田澤投手はコンスタントに150km/h台の球を投げるすごいお方。もちろんこの秋のドラ1候補です。うーたんとしてはカープに入って欲しいと思います。
というか入ってくれると信じています。
byうーたん
20080619-9.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。