SSブログ

おおきなおふうちゃん [ぬいぐるみ紹介NUISANS]

ルイズを紹介します。たぶん妹だと思うのですが、正確な性別はわかりません。

10年ほど前にやって来た、とっても大きいおふうちゃんです。ベッドに寝かせたらいっぱいになってしまいました。どのくらい大きいかというと...

羽が佐々木おふうより大きいです。羽先は三つに分かれています。足はソフィナ二羽分くらいです。かなり厚みがあってパーンとしています。生地はフェルトです。
尾は二つに分かれています。大きさはソフィナくらいです。タグにはうめ吉の絵がついています。

I'd like to introduce my sister?(perhaps my brother?), Louise named by Sofina. Louise is a awful big OFU-chan has wings larger than Sasaki Ofu's full-length, feet are twice as Sofina's full-length. Umekichi is printed on the tag.
by しろあつ


タグ:おふう
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キムキム

「でかっ」
こんなにでっかいおふうちゃんあるんですね!
ふつうのおふうちゃんの10羽以上ありますよね。
かわいいですね〜〜。


by キムキム (2009-04-28 22:23) 

woollytail

このデカデカおふうちゃんがうちに来たときは大騒ぎでした。
それと、キムキムさんが大黒PAで発見したというふくろうのぬいぐるみさんってたぶん自分と同じタイプのぬいぐるみさんなのではないかと思います。(http://woollytail.blog.so-net.ne.jp/2007-09-29)を見てみてください。 (しろあつ)
by woollytail (2009-04-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。