SSブログ

ちいさなおふうちゃん [ぬいぐるみ紹介NUISANS]

今日紹介するのは姉のソフィナです。
真ん中に写っている小さいおふうちゃんです。
I'd like to introduce my big sister Sofina, in the centre of this picture.
She's a model in supermarket. When she fly out to swedish woods alone, our native place, she wants to change her feelings.

自称スーパーモデルで、スーパーで試食販売をしています。
しっかりもので兄妹たちのまとめ役、たしなめ役なんです。ときどき独りでふるさとのラップランドの森に飛んで行っちゃうのは、気分転換なのかな。

小さくてもちゃんと尾があります     足は厚手のフェルト一枚布製です

まん丸だから平らなところでは転びやすいけど、鳥だからいいのです
by しろあつ


タグ:おふう
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キムキム

おふうちゃん、チョー懐かしいです。
私の家に居たおふうちゃんは、上のちょっと大きいやつでした。
いっつも一緒で、夜はだっこしたり、枕の両脇に置いて寝てましたね!
夏休みに田舎に帰る時でも寝台列車のベッドでリュックから顔をだして
いるおふうちゃんをナデナデしながら寝てましたよ。
でも、このおふうちゃんはけっこうだっこしてますね〜。
最初ふわふわなんだけどだんだん毛がだんごになってきちゃうんですよね!
ちっちゃいおふうちゃんもあるんですね。知らなかったです。
ついこの間、横浜に仕事に行く途中、湾岸線の大黒ふ頭パーキングエリアの
お土産屋さんで、おふうちゃんに似たぬいぐるみを見ました。
真っ白ではなく、フクロウの模様が入っていましたが、そっくりで
かわいかったです。大中小と3種類ありました。
いや〜おふうちゃんってかわいいですな〜。
2〜3才の女の子がだっこしてたら、も〜可愛くってしかたないですね!
by キムキム (2009-04-28 22:19) 

woollytail

キムキムさんこんにちはなのよ。おふうちゃんに熱いコメントどうもありがとう、オレちゃん感激なのよ。
ちなみにキムキムさんが「けっこうだっこしてる」と形容された左上にいるちょっと大きくて羽毛が団子になっていて、片目が取れているおふうちゃんが、オレちゃんことマサヨシコなのよ。
これからもよろしくお願いします。(マサヨシコ)
by woollytail (2009-04-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。