SSブログ

ファーファ/ Fa-fa as known as "Snuggle" [企業マスコット]

丸の内キッズフェスタという催しに行ってきたゾ。twitterでファーファが登場するってつぶやいていたからの。チャンスと思ったのだ。子どものための催しだけれど、子どもの心を持ったおらも参加していいダロー。
20110820-01.JPG
ずっとずっと会いたかったファーファ。ドラッグストアショーはあの東日本大地震でイベントどころではなくなり、中止になってしまったから、5ヶ月ぶりの念願がかなったのだ。

おてて。握手したらフワフワだった。
20110820-02.JPG
おみみ。お肌の質感があの「やわらか~い」ってCMとまさしくおんなじ。
20110820-03.JPG
お子さんにおなかを触られる。
20110820-04.JPG
後ろ姿。背中のファスナー線が目立っているのも、かえってぬいぐるみらしさが出ていてファーファらしくてナイス。
20110820-05.JPG
このおしりの空気孔からするに、フアフアタイプなんですな。フアフアたいぷはつるピカお肌がおおいけれど、こんなモコモコお肌の子もいるんだの、と感心していたらメルジイサンが
「ファーファだけにフアフア」
がー!!!なんでこんなにオヤジギャグがすきなんだこのじじいは。くだらなすぎてちからがでない…
とりあえず今日はここまで。エネルーピーというキャラクターさんとの2ショットは明日以降に紹介します。

正面から見たファーファ。口元がTOKIOのリーダーに似ていると思ったのはないしょ。
20110820-07.JPG

by woollytail
タグ:ファーファ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。