SSブログ

エネルーピー/funfun eneroopy [企業マスコット]

お約束どおり、エネルーピーさんを紹介するゾ。お名前で想像が付くと思うがの、充電池のエネループのキャラクターさんだゾ。
20110821-01.JPG
ファーファとコラボレーションして節電に励んでいるようだの。もちろん自分が励むだけでなく、みんなにもセツデン生活を紹介したり、呼びかけたりしてる。
20110821-02.JPG
イラストでは四本脚で歩いているけれど、着ぐるみ化すると二本脚になるんだの。
20110821-03.jpg
エネルーピーブースでは節電クイズ大会を行って大盛況だったゾ。
20110821-04.JPG
それにしてもファーファが大きくて、いっぱい写ってしまう。
20110821-05.JPG
背中と、おなかにeneroopyとお名前が入っている。ウェブサイトのURLまで入っている。ようやく取れたワンショット。
20110821-06.JPG
20110821-07.JPG
イメージとしては関西弁をしゃべりそう。SANYOの子だしのう。
20110821-08.JPG

by woollytail
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。