SSブログ

スラィリーに会った。単独3位Aクラス [チームのマスコット]

ウチャです。スラィリーが来るって聞いたので、いそいそと横浜スタジアムにお出かけしました。今日はムンマお姉さんはお留守番です。暑いからね[モバQ]
わいわいパークでグリーティングしてました。
20110802-01.JPG

ホッシー兄弟、ブーブエキベ~は3時過ぎからよく出てきてたんだけれど、スラィリーがなかなか出てこないの!4時半ごろやっと出てきたと思ったら、あっという間にカープファンの列ができて、しかもなんとスラィリーとの記念撮影は5分だけ!!ウチャとお母さんは列に並びながらとってもあせっていましたが、ギリギリで記念撮影できました!(ウチャたちで最後だったの~)その後スラィリーのパペットを見せたらいっぱいいっぱいスラィリーがふかふかしてくれたんです。ふかふかのフカフカだったよ!

ホッシーに肩をもませるスラィリー
20110802-02.JPG
勢ぞろい!
20110802-03.JPG
ホッシーナはレプリカユニの上着のすそをなびかせて涼しげ&コケティッシュ。さすが美人。
20110802-04.JPG
ウチャとお母さんはこの時点でかなり達成感&一区切り間で試合開始前だっていうのに疲れちゃった。屋台村でグルメを楽しむ気力もなく、ひと休みしてプレイボールを待ちました。

dianaさんと一緒にダンスするスラィリー
20110802-05.JPG
20110802-07.JPG
Boo-boに腰フリを伝授
20110802-06.JPG

お姉さんとおじいさんはお留守番のはずだったのに、試合中斜め後方から
「おがたさーん、おねがいしますよ」「おがたさーん、がんばって」
って声がしたの!いつものお姉さんのキンキン声ではなくだいぶ野太かったけれど…
もしかしてお姉さん?ってウチャあせっちゃった。置いてけぼりにしたのでプンプンされるかと思った。
20110802-08.JPG

なんにせよ8月のAクラスなんて夢のようです!クライマックスシリーズに向けて頑張れカープ
byウチャ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。