SSブログ

フロンターレとアントラーズを観に行ったらPUMAに似た猫と写真を撮った話 [チームのマスコット]

ウチャです。今日もいい天気でした。今日は等々力緑地に行きました。
20110515-01.JPG
PUMAランドというイベントをやっていました。那須どうぶつ村からゲストに猫が来ていたの。ピューマを呼びたかったみたいなんだけれど、保護の為にどうぶつ王国から出てくることはNGだったんだって。猫さんはアビシニアンという種類で、クラウドくんとスカイくんです。おしりの穴まるだしになっちゃった。
20110515-02.jpg
人が並んでいると思ったらファイト川崎フロンターレのおねえさんが記念撮影中だったの。
20110515-03.JPG

ふろん太くんのユニフォーム姿です。
20110515-04.JPG
20110515-05.JPG
20110515-06.JPG
20110515-07.JPG
気合を入れてた。
20110515-08.jpg
20110515-09.JPG
これはPUMAのマークのまねをしてるみたい。ふろん太くんがコムゾーを邪魔しちゃった。
20110515-10.JPG
というわけでコムゾーの単独ショット。
20110515-11.JPG
ふろん太くんがいつのまにか普通の衣装に戻ってた。
20110515-12.JPG
試合中、フロンターレが優位で人間のサポーターに負けじと飛び跳ねるふろん太くん、ピーカブーちゃん、コムゾー。今日のMIPを見極めるPUMA JAPANの社長さん(矢印の人)
20110515-13.JPG
試合で行く等々力も面白かった~。そしてウチャの目を引いたのは隣の市民ミュージアムで開催中の岩合さんの写真展。いきた~い!!。絶対行く。
おじいさんにたくさんお土産を買ってもらいました。とんとこ飴(ソーダ&ピーチ)と、カフェオレ大福と、ロールケーキ!チラシと同じポーズで写真を撮りました。
20110515-14.JPG
by ウチャ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヴィオリーノ

お久しぶりですm(uu*)m
ネコたんは最初1匹だと思ったので何を背負ってるんだろう??
っておもっちゃいました!
岩合さんの写真展いいですねぇ~私も行きたいです*
チラシと同じポーズのウチャたんがかわゆいです(^o^)
最近ヴィオリーノはなんとワンちゃんを家族に迎えました
また更新する(と思う)のでよかったら遊びにきてください!
by ヴィオリーノ (2011-06-24 17:35) 

woollytail

ヴィオリーノちゃんこんにちは。
ワンちゃんですか!!ぜひ観に行きたいなあ(のせてくれますよね!)
by woollytail (2011-08-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。