SSブログ

Pontaローソン [企業マスコット]

等々力にサッカーを観に行きました。風がなくって、暑かったな。
今日初登場のお友達は、ローソンのカードのキャラクターのPontaでした。ふかふかゆるゆるかわいい。
20110807-01.JPG
20110807-02.JPG
そしてこの日のピーカブーは脚が長かった。
20110807-03.JPG

20110807-04.JPG
20110807-05.JPG

試合開始前に川崎新田ジムの会長と、チャンピオン黒田雅之選手のご挨拶があったよ。8月16日にはとどろきアリーナで試合があるんだって。
午後3時半からはアリーナ前で夏祭り、6時から試合が始まって、チャンピオンの試合は8時ごろだって。ふろん太VS.ゆうゆう亭一平くんの試合もあるらしい。
20110807-07.JPG

20110807-08.JPG
バロンDoleの発表もあったよ。商品はパパイヤいっぱい。
20110807-09.JPG
無事にボビーくんの皮むきもできました。ボビーくんだいぶ熟れてきたみたい。皮のふちが黒ずんできた。
20110807-10.JPG
20110807-11.JPG

20110807-12.JPG

夏休み、子どももたくさん観に来ている試合だからか、子どもの権利を守る運動の広報もあったよ。まもるくんとあゆみちゃんがきてた。
20110807-13.JPG
20110807-14.JPG

試合はフラストレーションのたまる負け方でかなり辛かったけど、みんなのフカフカに少し癒されたのでした。
by伊勢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。