SSブログ

Audio Visual Computer 専門店 ノジマ~♪ [企業マスコット]

ベイスターズの袖スポンサー、ノジマプレゼンツの試合の日でした。
20100808-001.JPG
ノジマのキャラクターさんはひつじさんなんだね。名前もそのまんま、「HITSUJI」らしいです。(追記:ノジマのキャラクターさんではなく、NTTdocomoのキャラクターさんらしい。名前はひつじのしつじ)
20100808-002.JPG
20100808-003.JPG
角が立派だったのでアップに。
20100808-004.JPG

グラウンドにはホッシーたちが。ホッシーナってかわいいです。最近ホッシーナの魅力に目覚めたんです。
20100808-006.JPG
20100808-005.JPG
レフト方面にはエキベ~、ブーブ、そしてピンクの…すあま?
20100808-007.JPG
いえいえ、バーバパパでした。PLAZAで取り扱っているキャラクターということでやってきたのかしらん。このとーり、エキベ~とじゃれてみたり、3にんそろってdianaのダンスを見学したり。
20100808-009.JPG
のじまひつじさんは始球式の投手も勤めたんですが…人間化してる?まるでポコペン(ペコポン)人変身スーツを装着したケロロ軍曹のような。もしかして、宇宙人なのかな
20100808-010.JPG

by あつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川崎市制記念試合2東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。