SSブログ

川崎市制記念試合2 [イベントレポと感想文report&review]

さて、次は第2班のみなさん。
川崎消費者行政センターのてるみーにゃちゃん。体がてる(telephone)なんですよ。
20100805-001.JPG
川崎競馬のマスコット、カツマルくんもきてくれたんです。京都サポーターさん持参のパーサくんのくたくたぬいぐるみといっしょに。
20100805-002.JPG
写真撮影会に長蛇の列ができたのはイーストトウキョウユナイテッドのパッカくんです。味の素スタジアムに来たときはすごい人だったらしいですね。
20100805-003.JPG
かながわけんけつちゃんも来ていました。川崎の献血ルームや献血車にはフロンターレが協力していますよね。
20100805-004.JPG
第1班に花を添えていたのはフロンタールズですが、第2班にはスポンサー、福島農協のうつくしまライシーホワイトさん。着ぐるみさんと美女の取り合わせ。
20100805-005.JPG
グラウンドでみんなの紹介です。右端のほうに写っているのは、溝の口でのイベントが終わって駆けつけてくれたサンレッドさんとフロシャイムのみなさん。
20100805-006.JPG
試合が始まったころからポツポツと雨が。でもハーフタイムでも足もとも気にせず踊ってくれた本日のゲストさんたち。
20100805-008.JPG
20100805-009.JPG
というのも今年も有馬在住のスーパースター、西城秀樹さんがきて歌ってくれたからです。
ヒデキがこんな雨なんか気にするな~!って叫んだとたん、しばらく雨が上がったんですよ。すごいな、ヒデキ。ありがとう。
20100805-007.JPG
by 小蕪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼルビーくん@町田Audio Visual Compute.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。