SSブログ

東京ドーム [チームのマスコット]

20100821-001.JPG
赤ムンマです。東京ドームです。都市対抗です。ことしはセガサミーは予選で負けてしまったため、純粋なる観戦でやってきました。
豊田市のスタンドにすッごく目立つでっかい頭が…あれはトスタくんですね。背番号はサポーターズナンバー12。うーん野球は9人だけれど、細かいことはきにしない!
20100821-002.JPG
ナゾのひまわりと茶色い物体も応援に励んでいます。ひまわりは豊田市の花らしいので、豊田市のキャラクターには違いないんですが、残念ながらお顔を確認できませんでした。
20100821-003.JPG
茶色い物体はなんとコッキーでした。トヨタスタジアムでセルギーたちが会ったあのこです。
20100821-004.JPG
20100821-005.JPG
このとおり、さすが世界のトヨタ自動車さんは応援団が外野までいっぱいになったのですが、トスタくんは外野付近までいってみんなを盛り上げる姿勢に頭が下がります。
20100821-008.JPG

わすれちゃいけない、対戦相手の重工神戸のビーバーさん。重工も世界的企業なんですが、応援団の数ではちょっと負けてたかな…でも試合には勝ったからいいよね。
20100821-006.JPG
20100821-007.JPG
応援台付近は写真を撮らないでくださいということでwakamaruくんの写真はありません。ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audio Visual Compute..なつやすみ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。