SSブログ

2010フロンターレファン感謝デー その1 [イベントレポと感想文report&review]

伊勢です。
フロンターレファン感謝祭に行ってきましたよ。お出かけ大好きのウチャもどうしても行きたいというので連れて行ってあげました。ウチャは後援会会員ではないけど、ぬいぐるみなので入らせてもらえた。よかった。
20100627-1-01.JPG
20100627-1-02.JPG
20100627-1-03.JPG
とっても蒸し暑い1日だった。フロン太くんたち、大丈夫かなあ。
20100627-1-04.JPG
サッカーボールで遊ぶふろん太、ピーカブー、コムゾー
20100627-1-05.JPG
ゲストパフォーマンスのサッカーボールを使ったジャグリングダンスには、大道芸に興味のあるウチャがかなり興奮していたね。
20100627-1-06.JPG
20100627-1-07.JPG
全員で開会の挨拶
20100627-1-08.JPG
なぜかピーカブーの体を(汗?)丁寧に拭いてあげるふろん太。J's goalのカメラマンさんも写真を撮っていたので正面からの写真があると思います。
20100627-1-09.JPG
この人は武田社長。南アフリカ帰りを意識したファッションらしいよ。
20100627-1-10.JPG
このあとコムゾーはIT'SCOMのブースに行ったのかなあ、残ったふろん太とピーカブーは仲良くお手手をつないで退場。
20100627-1-11.JPG
こちらはゲストコーナーその2。精悍なみなさんは川崎市内にある新田ジムのボクサーさんだよ。川崎のプロスポーツ選手同士で世界に川崎の名をとどろかそうとしているんだって。
20100627-1-12.JPG
フロンタールズさんのダンスももちろん見たよ。
20100627-1-13.JPG
選手のだしもの…監督の背中から察して。
20100627-1-14.JPG
20100627-1-15.JPG
20100627-1-16.JPG
特筆すべきは小林選手のダンス!あれは踊りのセンスのある人の動きだったね。ちょっとした手の振り方や足の上げ方がしゃれてるんだ。
20100627-1-17.JPG
モーニング娘。の曲にのせて踊るときには春日山部屋の皆さんも入ってきてくれた。お相撲さんたちがニコニコしながら列になって乱入してくるところってどうしてこんなに面白いんだろう。伊勢ちゃんのツボを確実についてくるよ。
20100627-1-18.JPG
アンコールでもう一回踊ってくれた。
20100627-1-19.JPG
つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。