SSブログ

千葉・フクダ電子アリーナに行ってきたよ 2 [チームのマスコット]

さて、いよいよフェアプレイフラッグ入場です。この試合ではマスコットさんたちもフラッグを持つんですね、と感心して見学していました。ユニティはオーレ君と、ジェフィはたま媛ちゃんと手をつないで。一平くんはフラッグの向こう側にいます。愛媛のトリオが肩を組む姿もかっこいいです。
20100606-1-18.JPG
20100606-1-20.JPG
20100606-1-21.JPG
20100606-1-22.JPG
20100606-1-23.JPG
記念撮影が終わってお客さんたちに愛想を振りまくマスコットさんたちです。
20100606-1-24.JPG
もう時間が来たので撤収してキックオフに備えなければいけませんが、一平くんはついついいつまでもフィールドに残ってスタンドに手を振り続けてしまいます。自分が取り残されたことに気づき、慌ててダッシュして戻ろうとしますが・・・あっ転んだ!
20100606-1-26.JPG
と、担架隊が救護にやってきました。左足をかばうように担架に乗る一平くん。たま媛ちゃんとジェフィも手を貸します。ユニティとオーレ君は心配して見守ります。写真ではブラーをかけてしまっていますが、観客席はカメラを構える人でいっぱいでした。
20100606-1-27.JPG
20100606-1-28.JPG
20100606-1-29.JPG
20100606-1-30.JPG
ここまで一連の出来事に場内は大爆笑!キックオフ直前だというのに妙にリラックス!しかも一平くんは転んで担架で運ばれるのがある意味一種の得意技なんですって!?(こちらのコメントより
思えば入場の前にまわりの係員さんらしき人と談笑する一平くんの姿が目に入って、なにかあるのかなあと思っていたんですよね。怪我をしたときは頼むね、とでも言っていたのでしょうか。
20100606-1-19.JPG
ハーフタイムショーが始まったのですが、包帯を巻いて車椅子に乗った一平くん&車椅子を押すオーレくん、たま媛ちゃんがスタンド下をご挨拶にまわってきたのでお客さんもどちらを見てよいかわからない状態です。
20100606-1-31.JPG
20100606-1-32.JPG
左の太ももが痛々しいですね。でもココまでがお約束の芸だったのかもしれません。すごい!
20100606-1-33.JPG
ここで小蕪たちの席からの眺めを紹介します。バックスタンドの前から6列目です。うわさどおりこんな感じでフィールドが近くて臨場感があり、スタンドが高いので俯瞰できてすごく見やすいんです。
20100606-1-34.JPG
20100606-1-35.JPG
さいごはユニティの勝利のご挨拶で、レポートを終わります。
20100606-1-36.JPG
by小蕪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。