SSブログ

横浜プリキャラ大集合2 / Yokohama Pre-Chara gethered by Fulimaru [イベントレポと感想文report&review]

さて、伊勢ちゃんからふろん太くんの仲良しのヴァンくんのチームだし、養父選手も気になるから甲府の試合ぶりをしっかりみてくるようにと言付かっていたので、今日は甲府ゴール近くに陣取りました。コミゾーさんも一緒です。でもユニフォームは脱いできてもらいましたよ。
20100502-1-26.JPG
キャラクターさんたちは記念撮影のためにグランド内にもやってきました。
先に入場済みの第1班は砂かぶり席にて待機中
20100502-1-21.JPG
こちらは第2班メンバーの入場行進です。

中に入るとゴミーオもいました。青いポリバケツっぽい宇宙人です。そういえばフリ丸、ミーオ、ゴミーオ、ゴミーヨ、なにげに地球外生命体率が高い集まりでした。
20100502-1-22.JPG
集合中。♪Time to say Good-byがかかってなぜか指揮をしようとするフリ丸。今日のキャラクターたちのホスト役として一生懸命もりあげようとがんばってますね。
20100502-1-23.JPG
20100502-1-24.JPG
ハーフタイムには開港祭のお知らせに場内を一周していました。山梨のみんなも遊びに来てね。
20100502-1-25.JPG
byごろちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。