SSブログ

横浜プリキャラ大集合1 / Yokohama Pre-Chara gethered by Fulimaru [イベントレポと感想文report&review]

三ツ沢にて、横浜FCとヴァンフォーレ甲府の試合です。実は今日の試合、ジャッジをめぐって荒れた試合になってしまったんだけれど…集まったキャラクターさんたちは試合前も、試合後も一生懸命グリーティングしてサポーターさんたちをなごませてくれました。
20100502-1-01.JPG
カメラを構えているのに気づいたハマーはすぐにポーズを撮ってくれました。隣の美女は開港祭親善大使さん。5月29,39日と6月2日はヨコハマ開港祭。花火もあるよ。みんな来てね。
20100502-1-02.JPG
20100502-1-03.JPG
さてフアフアタイプのキャラクターさん中心の第一班がそろいました。
20100502-1-04.JPG
20100502-1-05.JPG
とつか再開発くんの顔はおにぎりではありません。戸塚駅西口の再開発地区のかたちです。そういえばトツカーナが開業して再開発も一段階が済んだところです。
20100502-1-06.JPG
ハマ君は消防士さんバージョンでした。ハマーの首にある四角は、は、羽の模様だよ。
20100502-1-07.JPG
はまピョンのまっすぐな視線にキュンときました。
20100502-1-08.JPG
かめ太郎とはすっかりおなじみになったのか、おしゃべりする余裕もあるフリ丸。
20100502-1-09.JPG
そこへ、すたすた歩けそうなキャラさん中心の第2班到着。ウナシーかわいいなあ。
20100502-1-10.JPG
ピンクのポリバケツさんは、ゴミーオににているけど色が違う。これがうわさのゴミーヨさんでしょうか。
20100502-1-11.JPG
ゴミーオそっくりだけれどリボンが付いています。ただふや星人であることは間違いないと思われます。
20100502-1-12.JPG
へら星人ミーオのごみ袋部分に汚れが。朝のお散歩で気になったごみを拾って中に入れてきたのでしょうか。
20100502-1-13.JPG
はまりんとイコットJr.も忘れないでね。
20100502-1-14.JPG
フリエの選手も加わって記念撮影会です。
20100502-1-15.JPG
20100502-1-18.JPG
20100502-1-19.JPG
それにしても、フリ丸とウナシーが並ぶと気になるのはアンテナ兼アンパン部分のこと。フリ丸のはアンパンっぽいのだけれど、ウナシーのはカラフルで、パンではないのか。そしてやはりアンテナでテレパシーで交信しているのか。そんなことが気になります。ほら、選手も気になってるみたい。(すいません何選手かわからない…名鑑見てもわからない)
20100502-1-16.JPG
20100502-1-17.JPG
byごろちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。