SSブログ

イッツアスモウワールド 等々力場所1 / It's a SUMO world Frontale &KasugayamaBeya [イベントレポと感想文report&review]

20100501-01.JPG
20100501-08.JPG
藤の花は花の時期が短くて、ちょうどゴールデンウィークの時期にぶつかるのはラッキーなことなのだそうです。さて、いつものメンバー(伊勢&小蕪&銀柳)で等々力緑地にやってきましたよ。
まずは売店に並びます。あたらしいお友達に会える場所って情報を仕入れたんだよ。そこではおすもうさんたちがビーチサンダルを売ってた!
20100501-02.JPG
おすうもうさんたちはお餅つきもしていた。縁起がよさそうってことで伊勢ちゃんたちも購入し、お土産にしたんだよ。あとは綱引き大会やミニPK大会もやってたなあ。
20100501-03.JPG
20100501-12.JPG
20100501-11.JPG
アウェイで等々力にやって来た、キングベルⅠ世おじいちゃん発見。しばらくするとマスコットさんたちの写真撮影会が始まったんだ。
20100501-05.JPG
20100501-07.JPG
20100501-09.JPG
すると東急線のポスター(二次元)でしかみたことのないこがやって来たよ。本日等々力デビューのイッツコムのコムゾーさんだよ。てんけんくんが置手紙に後を託したって書いていた、あのこだね。
20100501-10.jpg
ふろん太から席ツメパフォーマンスの看板を託されて、さっそく告知に協力してたよ。そしたらあっという間に人がいっぱい集まってきて、集合写真はこんなにタイミングを逃したぶれた写真しか撮れなかった。。
20100501-34.jpg
20100501-06.JPG
つづく
by伊勢ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。