SSブログ

コノハけいぶ [地方公共団体などのマスコット]

フーのとなりにおまわりさんがいますねえ。
このかたは、愛知県警のコノハけいぶです。都道府県警のマスコットさんのなかでは有名なほうだと思いますが…
20100421-01.JPG
このはずくの婦警さんです。ちょっと表情が硬いでしょうか。でもおまわりさんだからこのくらい引き締まっていたほうが頼りがいがあっていいかもしれません。
20100421-02.JPG
20100421-03.JPG
トラフィックメッセンジャー大作戦というイベントだったので、白バイやパトカーも展示してありました。コノハけいぶは白バイに乗るのかなとおもいましたが、考えてみれば空を飛べるから乗る必要はないですね。
でもマラソンの先導で白バイに乗るコノハけいぶを見てみたい気持ちもあります。
20100421-04.JPG

それにしてもぼく、今日はお風呂に入れてもらって気持ちよかったです。
byセルギー弟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラズマくんRISA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。