SSブログ

鷲斗くん [チームのマスコット]

これまでもチラチラと登場してくれていたこの方をちゃんとご紹介します。
王子イーグルスのマスコットの鷲斗くんです。
20091228-02.JPG
くちばしのてっぺんが傷ついていますねえ。あっでも、向って右の白く光っているところは傷ではなく光が当たっているだけですよ。
19日の第一試合開始前(GETくんとのツーショットを撮ったとき)は普通の姿でしたが、第2試合からはサンタ帽子で登場していました。
20091228-01.JPG
20091228-03.JPG
鷲斗くんも足もとを撮ってみます。スケート靴の紐のかけ方ってたしか緩まない結び方っていうのがあったような。
20091228-06.JPG
19日の試合では王子チームはサードジャージで登場していました。なかなかグラデーションがステキ。この日は先日最多試合出場記録を更新した桜井選手の表彰式もありました。
20091228-05.JPG
20091228-04.JPG
20日はHTB杯でゲストにやってきたnoちゃんともすっかり馴染んでなかよくフェイスオフの準備中。ただじゃれあってるだけ?な気もしますけど。精悍でがっしりした鷲斗くんと陽気でまあるいnoちゃん、外見は正反対のですが妙にはまる組み合わせなんです。
20091228-07.JPG
20091228-08.JPG
20091228-09.JPG
フェイスオフ前にはこうやってリンクに立って応援団にアピールします。かっこいい。都市対抗にでてくる鷲斗くんは春日井工場の社員さんが脱皮殻を借りてきて中に入っていることも多いようですが、この2日間の鷲斗くんは本人でしたよ、念のため。
20091228-10.JPG
20091228-11.JPG
タグ:鷲斗 GETくん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GETくん昼間の札幌観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。