SSブログ

GETくん [チームのマスコット]

札幌クリスマスゲームズは北海道でのゲームでしたので、マスコットさんにも道内ならということで?出張費が出たようです。入場口すぐに、新横浜の試合では会えなかった王子の鷲斗くんと日本製紙クレインズのゲット君がいましたよ。
20091227-01.JPG
いきなりツーショット(もちろん並んで3ショットも)が撮れてメルジイサンは大喜び。アテンドの方は「二人は大の仲良しなんですよ」と教えてくれました。うしろのほうに写っている人々が腰掛けているのは暖房機です。とにかく月寒体育館はすごく寒かったので、こうやって暖をとるひとがたくさんいました。そのせいか、ロビーはあんまり温まってなかった気が。みなさんもスケート観戦の折はここに写っているお客さんたちの服装を参考にしてくださいね。
20091227-02.JPG
ゲット君の背番号はスリーラッキーセブン777。通りがかったつるっ子たちも携帯に写真を収めていきます。脇には分別収集のゴミ箱。札幌市の分別は2種類なのかな?
20091227-03.JPG
ヘルメットに隠れてしまっていますが、ゲット君はクレイン=丹頂鶴なので、あたまは真っ赤なんですよ。
20091227-04.JPG
それにしては、この後ろ羽はなんなんだろう??
20091227-05.JPG
足もともしっかり装備しています。黒・白・赤の丹頂鶴カラーに水色を加えて、クレインズカラー。
20091227-06.JPG
プレイ中の写真も少しだけ。
20091227-07.JPG
20091227-08.JPG
by雪だるムンマ
タグ:GETくん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪でアッピッピ鷲斗くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。