SSブログ

あおだまくん/ CHLORELLA BOY AODAMA KUN [企業マスコット]

あおだまくんをしょうかいしますね。
スタンプラリーのエントリーで青玉くんと言ってしまったけれど、正しくはひらがなであおだまくんっていうんだね。
葉緑素クロレラの精なんですね。ぬいぐるみあおだまくんもあって、大きいのはなんとクロレラ会社さんの社員さんの手作りなんだって。写真を見たけれどとってもかわいいです。
スタンプラリーではらっきょう畑の中にたたずんで、きれいなお花に囲まれて、たくさんのお客さんに囲まれて、とても楽しそう。オアシス広場の待機タイムにもこんなにニコニコしてポーズをとってくれました。
20091104-02.jpg
横からと後ろからの姿を捉えました。芝生に緑が良く映えるでしょう。まんまるい体とニョきっと映えた裸足でアース君たちと似たシルエットのフアフアタイプさんです。
20091104-03.jpg
20091104-01.jpg
あおだまくんはゆるキャラカップには初参戦でちょっと緊張していたそうでしたが、そんなことは微塵も感じさせないのびのびした動きで大活躍でした。
出場者紹介のコーナーでも先輩キャラクターたちに囲まれても物怖じしていないように見えましたよ。
20091104-04.jpg
障害物競走ではフアフアの体とフアフアの大玉で相性が悪いのかと思いきや、すごいスピードで大玉を転がして、あっという間にステージ戻ってきました。そしてダンスアピールではクルクルクルクルまわってはねてとっても元気にダンシング!!こっちまでたのしくなるダンスを見せてくれたの。
結果はもちろん高得点をマークして決勝戦に進出していましたよ。
20091104-05.jpg
20091104-07.jpg
こちらは決勝戦のステージにて。第3回の障害物競争の覇者、飛飛とも臆せず仲良しになっていたみたいでした。
20091104-08.jpg
byうーたん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

あおだまくん

こんにちは!
こんなに格好良く紹介してくれてありがとう。
これからも頑張るから、応援よろしくね!
by あおだまくん (2009-11-05 10:02) 

woollytail

あおだまくんこんにちは
ご本人(本体?)からコメントをもらえるなんて感激です。
うーたんあおだまくんを応援するよ。葉緑素もちゃんとすき嫌いせずに摂取するよ。
by woollytail (2009-11-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。