SSブログ

海フェスタうみまる [地方公共団体などのマスコット]

海フェスタの催しで吹奏楽コンサートがありました。もちろん海上保安庁音楽隊も出演してましたよ。うみまるくんも参加です。うしろに写っているオレンジ色っぽい船は砕氷艦二代目しらせです。ちなみにしらせは海上保安庁の船ではなく、自衛隊の船です。
20090725-02.jpg
20090725-03.jpg
スゴーク暑くてスゴークムシムシするお天気でしたが、うみまるくんはノリノリ。
20090725-01.jpg
指揮をしてみたり、足踏み行進をしてみたり、踊ってみたり。♪碇を上げてや♪海のメドレーではもちろん、残酷な天使のテーゼでもノリノリ。
20090725-05.jpg
20090725-04.jpg
20090725-06.jpg
でも次の任務があるようで、3曲目で控え室に戻っていきました。でも、コンサート会場の象の鼻パークから赤レンガ倉庫まで結構あるんだよ。大丈夫かなあ。
20090725-08.jpg
ポーズをお願いしたら、ちゃんととってくれるし、こんな感じでうみまるくんファンに次々に呼び止められてたんだよ。すごい、体力バッチリなんだね
20090725-07.jpg
20090725-09.jpg
20090725-10.jpg
タテゴトアザラシの仲間として、うみまるくんには見習わなくちゃいけないことがいっぱいあるなあと思ったの。
byうーたん
タグ:うみまる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。