SSブログ

ウサビッチ/USAVICH [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

このイベントではじめて知ったキャラクターさん第一弾。
20090329-1.jpg
"ウサビッチ"のプーチンとキレネンコさん。数字がついていて、しましまのおそろい衣装で、紡錘形の体型で、なんだかBANANA in PAJAMAのB1B2を思い出すのう。あのバナナの兄弟がドタバタ劇を繰り広げていたのは自宅だけんど、こちらのウサギさんたち?はなんと牢屋に入っているそうだの。
どうもMTVでやっているプチプチアニメの登場人物らしく、いくつかのお話を見てみたがかわいいだけではないキャラクターみたいだの。そして後ろのほうにチラチラ写るひよこさんたちも気になる。
20090329-2.jpg
緑のしましま541がプーチン。ロシア出身だが元KGBではない。
20090329-3.jpg
赤いしましま04はキレネンコ。
20090329-4.jpg
作者の先生のサイン会もあって人が並んでいたゾ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ヴィオリーノ

きゃー☆ウサビッチだぁ~☆!DVD1本だけ持ってます!
大好きです* 特にキレネンコが好き♪
おかまのヒヨコちゃんは「コマネチ」っていうんですよ!
会ってみたいぃぃぃ(≧∀≦)
by ヴィオリーノ (2009-04-01 02:03) 

woollytail

ウサビッチの製作スタジオのブースは狭かったけど、たくさん人が居たから人気あるんだろうなと思ってた
ヒヨコさんの名前教えてくれてありがとう。おかまちゃんなのね。それもまた良いわ~
by woollytail (2009-04-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。