SSブログ

鈴木さん [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

初めて知ったキャラクター第2弾、カードゲームのコーナーにいたくまさん。
20090331-2.jpg
特に名は無いただのくまさんかとも考えたんだが、特製リボンをつけているし、おなかにはりラックマもびっくりの堂々としたチャックがあるし、やっぱりなにかのキャラクターさんだろうとおもって、係員さんにお名前を尋ねてみた。
20090331-1.jpg
係員さんはカードゲームの会社の人なので、そこの会社で出しているカードのキャラクターだってことしかわからないみたい。大変きらびやかな背景の中、ポカンとした表情が良い意味でミスマッチで目立っていたんだの。
20090331-3.jpg
傍らにポスターがあったのできっと関係にあるに違いない。
20090331-4.jpg
これこれここにあったゾ。純情ロマンチカという漫画の”鈴木さん”らしい。大金持ちで世界中のめずらしいものを集めていて、庶民の生活を知るためにくまさんの格好をしている?らしいのでほんとはくまさんではなく中身に人間がはいっているのかのう。だからチャックか。
しかし絵だと口元はしっかり閉じている。着ぐるみでも口が動くのかのう。大金持ち特製の最高級着ぐるみさんなのかも。
20090331-5.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ヴィオリーノ

このクマさんは初めて知ったです
おなかにチャック!ん~斬新☆
by ヴィオリーノ (2009-04-01 02:07) 

woollytail

そうそう、中に人が入っている場合のお約束といえば背中のチャックかと思い込んでいたので、(リラたんには水玉シャツまでついてるし!)お腹のチャックは新鮮だったんだの。
純情ロマンチカは禁断の恋愛の世界を描いた絵がすごいキラキラ~した作品のようです。だけど鈴木さんはマイペース。
by woollytail (2009-04-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。