SSブログ

onちゃんnoちゃんどうでしょう [企業マスコット]

北海道民のみなさまにはおなじみのHTBのマスコットonちゃんとそのライバルnoちゃんもブースを出店してたゾ
このかぶりもの、ぜひ欲しいのう。黄色いから日没後の出前時の交通安全対策にもピッタリ。いざとなったら防災頭巾代わりには…ならないか。
20090330-1.jpg
もちろんonちゃんとnoちゃん本体も登場したぞ。ファンの前で散々じゃれあって、たっぷりサービスしてくれた。
20090330-2.jpg20090330-5.jpg
なぜアニメフェアに?係りのお姉さんに聞いてみると、BSでアニメの放送が始まるそうな。北海道以外でも、見られるようになるのだの。やっぱりあしながさん。
20090330-3.jpg20090330-4.jpg
noちゃんはどアップ過ぎてピンボケ。
20090330-6.jpg
どうでしょうでもおなじみのonちゃんの特技、しぼむ!
20090330-7.jpg
20090330-8.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。