SSブログ

しまさこにゃんと猫の輪 [地方公共団体などのマスコット]

20080928-8.jpg
猫を愛するすべての人をつなぐイベント猫の輪EXPOに行ったよ。
かわいいかったりおもしろかったりする猫さんの写真やグッズがいっぱい。ウチャ負けたくない!って思ったけどあまり嫉妬ばかりするのは良くないね。反省して猫さんパネルと仲良く写真を撮ったよ。

彦根からしまさこにゃんがゲストで来ていたよ。うーたんも一緒に写真を撮ってもらっちゃった。
今日のさこにゃんは素面だったのかしら?元気いっぱい、肉球全開サービス全開でした。
20080928-1.jpg20080928-2.jpg20080928-3.jpg20080928-4.jpg20080928-5.jpg20080928-6.jpg
さこにゃんからのおみやげは、うーたんの大好きなお饅頭、アメでした。
20080928-7.jpg
by うーたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。