SSブログ

ダーマとグレッグ二人は最高 PIYO recommends [ぬいぐるみ紹介NUISANS]

ぴよちゃんがやたらご機嫌だったのでワケを聞いてみたらお気に入りドラマのDVDをゲットしたらしい。amazon japanで安くなっていたんだそうな。お、お、お金持ちなんだな。おにぎり食べたいんだな。
おらは東京ゲームショウに行けなくてしょんぼりさんだというのに!!悔しいのでちょっかいを出すと味方を連れて来た。
二匹あわせて「美香さん」。ゴージャスな姉妹の妹のほうのおっぱいに似ているから「美香さん」。
ぴよちゃんと色と形は似ているけれどみつばちさんじゃねえか。
三兄弟のふりして逆襲された、チクショー。

でもこのドラマはおもしろいゾ。
おらの頭の中ではヒッピー=ダーマの父ちゃんと母ちゃんだの。きっとこれは偏見なんだの。でもちょっとばかし憧れるんだの。ダーマの父ちゃんは黒澤年男どんに似てると思うんだの。
コメディは吹き替えが肝心だゾ。特にダーマの声はピッタリだゾ。
てなわけで仲直りしてみんなでテレビ。

fm left to right:Woollytail,Piyo,Mikasan.

Getting "Dharma & Greg" DVD box have made Piyo feel as if Piyo were walking in the air .
This story is full of the peace spirit and will have you so happy that we're watching it in a harmony now, though I tried to get on Piyo's nerves an hour ago.
Ms. URAN as dubbed role in Japanese has the perfect voice for Dharma!!
by woollytail


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。