SSブログ

ビルトアップカナロコ星人 [企業マスコット]

このところ古いお写真ばかり載せていたけれど、今日は撮れたて今日のお写真よ。
横浜そごうのロフトにカナロコ星人さんがきました!久しぶりに会う~。
004.jpg
前にお会いした時からずいぶんと体格が立派になったね。
005.jpg
前にあった時はもっとぺらぺらだったのにスタイルアップしたね~っていったらイエーイってハイタッチしてくれた。
010.jpg
フラダンスを習っているのでみんなに披露したくて仕方がないみたい。
005.jpg
015.jpg
あくしゅ。
017.jpg
部分写真も撮らせてもらっちゃった。特製の名札いいね。
007.jpg
009.jpg
011.jpg
そごうではカナロコ星人グッズコーナーもあるよ。明日も来るそうなのでみんな出会いに行ってね。
020.jpg
ウチャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。