SSブログ

愛媛の伊予柑いい予感 [チームのマスコット]

美女と野獣っていうか、みかんだから野生って呼んだほうがふさわしいのか、ベルマーレクイーンと伊予柑太の写真をどうぞ。キングベルⅠ世、一平くんと一緒に場内を一周してたゾ。
20110509-01.JPG
20110509-02.JPG
伊予柑太はこわもてですな~。この横顔のごつさが個性的で印象的だのう。
20110509-03.JPG
20110509-04.JPG
キングベルⅠ世の神様オーラもちょっと負けそう。。。背中もたくましいだロー。
20110509-05.JPG
20110509-06.jpg
スタジアムMCさんに紹介される柑太くん。やっぱり顔怖いよ~とか言われてしまっておったんだの。
20110509-07.JPG
20110509-08.JPG
そんなこわもての伊予柑太だけどの、幼女ファンにかかれば「みかんちゃ~ん」と呼ばれてしまう。かわいいじゃんかわいいじゃん。なんかすごいかわいい子ってカンジじゃん。一平くんのおおはしゃぎっぷりにちょっと押され気味だった気もするけどの、一平くんの暴走時には慌てず騒がず対応してた。慣れたものだ。伊予柑太のプロフィールは愛媛FCを応援している、ということしかわからぬ。謎めいた少年(青年なのだろうか)だの。
20110509-11.JPG
20110509-12.JPG
by woollytail
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西湘練り物ツアー一平くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。