SSブログ

川崎市制記念試合1 [チームのマスコット]

ことしの川崎市制記念試合にはまたまたキャラクターさんたちが集まってきました。
コムゾーはすっかり等々力に慣れた様子。
20100801-001.JPG
ピーカブー、こちらも後ろ姿
20100801-002.JPG
町田ゼルビアのゼルビーくんも新体制披露集会での約束どおりきてくれました。となりは東扇島の川丸くん。
20100801-003.JPG
フロンタールズさんたちも来てくれましたよ。
20100801-004.JPG
対戦相手の京都のパーサくんとふろん太くん。ちなみにうしろのすごい列はこのあと出てくるETUのパッカくんを待つ人の列。
20100801-005.JPG
この日は1班、2班と登場するキャラクターさんたちが分かれていたのですが、第1班で目立っていたのはなんといってもピーカブー。
20100801-006.JPG
ヒデキの歌にあわせてフロンタールズと一緒に踊ってみんなの注目を集めていました。
20100801-007.JPG
20100801-008.JPG
20100801-009.JPG

by伊勢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。