SSブログ

マリノス君お誕生日おめでとう [チームのマスコット]

よこはまパレードでは神奈川日産が山車を出していました。ほんとうに、毎年山車が減っていって不景気を感じるのですが、神奈川日産さんは横浜に本社が帰ってきたこともあってかなんとか出演を続けてくれているのです。
20100515-1-01.jpg
まずは歴代の日産車のパレードです。のっているのはオーナーさんかな?それとも神奈川日産のお偉いさんかな?
20100515-1-02.jpg
20100515-1-03.jpg
これは僕でもわかります。スカイラインですよね。ケンメリでしたっけ?
20100515-1-04.jpg
山車の上は今年もマリノスケ。こういうスタジアム外のイベントはマリノスケが参加するんですよね…マリノス君はでてこないのかなあ。
20100515-1-05.jpg
20100515-1-06.jpg
20100515-1-07.jpg
そして5月15日は三ツ沢でのホームの試合でした。晴天の三ツ沢はほぼ満員で、マリノスファンがたくさん詰め掛けていましたよ。マリノス君のかけているたすきに注目です。
20100515-1-08.JPG
「お誕生日おめでとう」とあります。マリノス君のお誕生日だったんですね。マリノス君グッズを買った人には先着限定でマリノス君のサイン色紙プレゼント企画もやっていました。
20100515-1-09.JPG
トリコロールマーメイズさんとゴール裏サポーターに迎えられるマリノス君とマリノスケ。いつものようにお立ち台に上ってゆずの♪Fマリノースの歌にあわせて指揮をとります。
20100515-1-10.JPG
全方向に向いて指揮をするマリノス君。もしかしたら踊っているのかもしれませんが、どことなくぎこちないんですよ。でもそれがマリノスケの前でおじさんとしての威厳を見せようと努力しているマリノス君らしくて良いんです。
20100515-1-11.JPG
20100515-1-12.JPG
20100515-1-13.JPG
20100515-1-14.JPG
20100515-1-15.JPG
マリノスケとのアイコンタクトもバッチリ。それにしてもスタンドとピッチが近いですね。
20100515-1-16.JPG
マーメイズさんのスタンツを見守るマリノス君です。
20100515-1-17.JPG
このあとサポーターさんたちから♪ハッピーバースデーの大合唱をプレゼントされて嬉しさいっぱいのマリノス君でした。
20100515-1-18.JPG
byセルギー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。