SSブログ

Boo-bo&エキベ~ with 魂2 [チームのマスコット]

Booちゃんとエキベ~がじゃれあいだしました。しかしBooちゃんもエキベ~軽くじゃれあうだけではで済ませられない子たち。
20100411-09.JPG
20100411-10.JPG
あ~あ、やっぱりこうなっちゃった。
20100411-12.JPG
今度はBooちゃんの正面アップですよ。Booちゃんは目も鼻も固定だし、口はないし、表情に乏しいはずなのに、変化がないからこそかえってとっても雄弁だったりすると思うの。ウチャもよくしゃべりすぎでウルサイって言われるから、Booちゃんのものを語る無表情を参考にしたいなあ。
20100411-15.JPG
スタジアム内で坊やパペットの写真を撮ってみました。坊やパペット、高橋大輔選手(スケート選手のほう。セレッソの選手ではない)に似てるってwoollytailがうるさいんだよね。似てるかな?ちなみにこの日woollytailはアイスショーに行ったらしいよ。坊やの写真を撮ったところで木村コーチのことを話す気になったので…ありがとう。お星様になっても選手たちを育ててね。これ以上はなんか言葉が出てこないよ。
20100411-19.JPG
Booちゃんとエキベ~はカープ応援席にもご挨拶に来てくれます。
20100411-16.JPG
行進する姿がかわいい。エキベ~のべ~がヒョコヒョコ上下に動くのが楽しそう。
20100411-17.JPG
20100411-18.JPG
プレイボール前のdianaショータイムではマスコットさんたちが大活躍していました。dianaの演技が見られてうれしいな。それからエキベ~がフィールドに出て踊ってくれるのもうごくうれしい。
20100411-20.JPG
20100411-21.JPG
20100411-22.JPG
20100411-23.JPG
すごい、ラインダンスで脚上げだよ。
20100411-24.JPG
決まった!!
20100411-25.JPG
byうーたん ことウチャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Boo-bo & エキベ~ with 魂トヨッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。