SSブログ

ふろん太・ピーカブー 愛のまち [チームのマスコット]

実はドロンパはつば九郎と仲良しと聞いていたので、もしかしたら暴れん坊さんなのかなあと思ってた。でもすごく紳士的でかっこよかった。
てんけんくんが旅に出てしまって寂しくなるところだったふろんたの右側、しっかり盛り上げてくれました。

今にも降り出しそうなお天気も何とか持ってくれて、試合はフロンターレの勝利!!やったー!!稲本選手はここぞというところに居てパスを出してくれるし、見てて楽しかったです。大世選手のファイトあふれるプレーもかっこよかった~。

というわけで、試合終了後サポーターとふれあうふろん太とピーカブーです。
腕引っ込めピーカブー。ちょっとぶれた。
20100404-11.JPG
20100405-02.JPG
20100405-04.JPG
20100405-05.JPG
ピーカブーはこのナナめったポーズが近頃のお気に入りみたい
20100405-03.JPG
いつもにもましてポーズのバリエーション豊富なふろん太
20100405-06.JPG
20100405-07.JPG
by伊勢ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。