SSブログ

2010 Kick Off Event Kawasaki Frontale 新体制発表会 [チームのマスコット]

伊勢ちゃんで~す。
フロンターレの2010年新体制発表会の抽選に当たったよ!会場は洗足学園大学の前田ホール。こんなに人が集まってる。
20100110-05.JPG
20100110-08.JPG
まず出てきたのはピーカブー。ピーカブーは今年もマスコットになってくれるんだ~と一安心したね。
20100110-01.JPG
開場前からとばしまくるピーカブーをたしなめつつてんけんくん登場。
20100110-02.jpg
このイベントは音楽のまち・かわさきも後援ということでミュートンも来ていたよ。
20100110-03.jpg
それからふろん太。
20100110-04.jpg
4マスコット勢ぞろいで股関節のやわらかさをアピールするピーカブー。
20100110-06.JPG
20100110-07.JPG
開場するとすでにホール内はサポーターの身につけるサックスと黒で彩られていた。開演前の注意事項を説明するみんな。
20100110-09.JPG
続いて洗足の学生さんたちのスチールパンドラムバンドの演奏があったよ。小蕪ちゃんもピーカブー健在でうれしそうです。
20100110-10.JPG
ぎんりゅうちゃんはふろん太に変身できる着ぐるみが欲しいって。
20100110-11.JPG
いよいよ開演だよ。まずはごあいさつから。フロンターレ名誉社長兼川崎市長より、川崎市からビッグフラッグが送られるとの発表があった。お披露目もあって、ユニフォーム型のフラッグが1.2階席いっぱいにひろがったよ。

上のムービーではお披露目はなしになったんですねとかいってるけれど、司会のDJさんの名誉のために…段取りが悪かったけれどちゃんとお披露目されたからね。


続くよ
by伊勢ちゃん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。