SSブログ

マリノス君 [チームのマスコット]

ナビスコカップの準決勝第2試合に行ってきました。日産スタジアムは広い!観客席もいっぱい!
そしてついに伊勢ちゃんもへら星人に遭遇したのでした。
20090906-04.jpg
20090906-05.jpg
20090906-01.jpg
んーなんか結び目に違和感を感じるね。
20090906-02.jpg
あっ、なにか入っている。イヤホン?補聴器?それとも軟骨が生えてきたの?
20090906-03.jpg
マリノスのゴール裏にはマリノス君とマリノスケが居たよ。マリノスケは結構街中にも出かけてるみたいだけど、マリノス君はスタジアムに行かないとなかなか会えない気がするよ。得意の旗振りを披露してくれてました。そういえばお盆明けに日産本社が横浜に移転したけれど、横浜駅近辺の歓迎っぷりはすごかった。旗とか、バナーとかたくさん飾ってあって、「お帰りなさいふるさと横浜へ」なんて書いてあるの。ってなことを考えてたら試合が始まった。
20090906-06.jpg
20090906-07.jpg
20090906-08.jpg
マリノス君は椅子に座って観戦してた。試合中はきちんと背筋を伸ばして、ボールの行く方向に向きを変えて座り直してはフィールドに視線を注いでいたのが印象的だったね。ただ一度、マリノスのゴールが決まったときだけ、椅子から飛び出して回転レシーブしてたよ。
20090906-09.jpg
20090906-10.jpg
試合結果は2試合通算3-1でフロンターレが決勝進出。決戦の相手はドロンパのいる東京FCになったよ。


p.s.小蕪ちゃんがテレビに出るかも?NHKで芸術不動産を取り上げたコーナーがあったら要注目だよ。
20090906-11.jpg
by伊勢ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。