SSブログ

ファーファと目玉親父 [ぬいぐるみ紹介NUISANS]

ファーファを紹介します。
別名はスナッグルです。柔軟仕上剤のマスコットキャラクターの分身なのです。
そんなファーファと一緒に山陰地方に行きました。
オオサンショウウオを一緒に写ってみたの。
This entry, I'm introduce Fa-fa, a Teddy Bear of a popular softner SNUGGLE...I had a trip in San-in area in Japan with Fa-fa.

This is a picture with OOSANSHOUO.
20090913-04.jpg
蒜山のジャージー牛乳ソフトは超おいしい。このクマがファーファですよ。
This is Fa-fa who is lapping lovely tasty ice cream made of Jersey milk of Hiruzen Kogen.
20090913-05.jpg
水木しげるロードにて、妖怪のブロンズ像がいっぱいありました。短い通りだけどとっても楽しかった!案内板もすごくかわいいでしょう。
At Shigeru-Mizuki Road in Sakaiminato City, I founf a lot of bronze monsters. That road has only 800m length but be filled with much fun! I took a picture with bronze Umi-Bozu(kind of Sea Monster) . I thought my basic place is the ocean because I'm a harpseal.
20090913-06.jpg
海坊主と一緒に。海の生き物であるアザラシとしては基本です。ファーファは倉ぼっこといっしょに撮りたがりました。
20090913-01.jpg
20090913-02.jpg
道端に目玉の親父?がいました。後ろ姿しか捉えられなかったけれど…
20090913-09.jpg
松江はうーたんがすごく楽しみにしていたところ。うーたんは和菓子が大好きだから。しじみも食べようと思っていました。
Famous Japanese desert home Matsue City was a place I'd been looking forward to visit. I had a plan to eat sweets in Matsue.
20090913-07.jpg
鳥取砂丘にも行ったの。植田正治の写真みたいな風景が広がっているのです。何気なく撮った写真もこの通り。この日は風が無かったから、砂の上に風の模様はついていなくて足跡だらけだったけれど、それでもやっぱりステキな場所で、うーたんはすごく気に入りました。
Tottori Sakyu's great landscape makes it possible to take a picture in Ueda-cho even skill-less phototaker like me!!
20090913-08.jpg
20090913-10.jpg
byうーたん
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ヴィオリーノ

久しぶりに遊びに来ましたぁ~*
ファーファうちにもいるんですが超かわいいです~♪
鳥取砂丘とみんなのコラボがステキすぎです(^-^)
by ヴィオリーノ (2009-09-27 23:23) 

woollytail

ヴィオリーノちゃん
ファーファかわいいですか。かわいいですね。
このいたずら好きっぽい表情がなんともかわいいんですよね。
鳥取砂丘でのお写真はお勧めですよ!カンタンにとっても芸術的になります。(うーたん)
by woollytail (2009-09-30 23:04) 

ヴィオリーノ

ちなみにうちのファーファは猟奇的な顔してます!
でもその作りの粗い感じがかえって素朴で可愛くみえます(^-^)
by ヴィオリーノ (2009-10-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。