SSブログ

川崎市代表 ぱらちゃん・ぱぷちゃん・くーまん [企業マスコット]

今日も東京ドームでの都市対抗野球大会にやってきました。
川崎市代表の東芝の試合がありましたので、念願のぱらちゃんと、おともだちのぱぷちゃん、くーまんに会うことができました。
運良く1回目のステージ登場を終えて控え室に戻っていくところにでくわしたの。応援にやってきた川崎市民のよい子のみんなに写真をいっぱい撮られてました。次の試合に備えて準備していた狭山市のチアリーダーさんにもかわいいって言われてたよ。
20090829-01.jpg
20090829-04.jpg
20090829-05.jpg
こりんごさんの目撃情報どおりくーまんの動きはほんとにじたばたじたばた超小またでじれったくてかわいいの。この日は来ていなかったのですが、昔見たトウシバ犬は同じく小またながらかなり機敏な動きをみせていたのとは対照的です。
ぱらちゃんをぱぷちゃんを一緒に見ると良くわかるのですが、ぱらちゃんのほうはすべすべした感じのお肌で、ぱぷちゃんはフカフカしたお肌なの。フカフカお肌のうーたんと並ぶんでもぱらちゃんのすべすべがよくわかるでしょう。
20090829-02.jpg
20090829-03.jpg
20090829-07.jpg
20090829--06.jpg
控え室に入ろうとするくーまんは、そのままでは入り口の幅に入りきれない!ぐっと前後を押し込まれてなんとか通過していました。
20090829-08.jpg
ぱぷちゃんのヒレらしきもの―それが幽霊のものでもヒレと言うならば―を捉えました。やっぱりアザラシ似なだけあって、かわいいの。ちなみにうーたんもアザラシ似なの。
20090829-09.jpg
ぱぷちゃんも控え室へ。足がありますねぇ。
20090829-10.jpg
by うーたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ビーバーくんドルティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。