SSブログ

ビーバーくん [企業マスコット]

4重工+1自工と5つのチームが出ていたスリーダイヤ軍団も、並み居る強豪たちの前につぎつぎ敗退してしまい、最後に残ったのが神戸市代表重工神戸野球部。
エアコンビーバーのバビィはもちろん、昨年に続いてうーたん(+メルジイサン)も応援団で参加です。
うちわがバージョンアップ?していて柄まで紙でできたエコうちわになってました。宣伝文句には宇宙お届け便なんて書いてあって、プラネテスの世界がまじかに迫っていることを感じさせてくれるの。
20090827-03.jpg
これは巨大コロッケではなくバビィの頭。持込の柄がプラスチックのうちわで応援です。
20090827-02.jpg
4回ごろからビーバー君登場。6回以降はほぼずっと応援席で踊っていました。2体のwakamaru君も神戸と三菱の旗を両手に持って踊っていました。
まじかで見るビーバー君はデカッ!2m10cm位はありそうでした。サービス満点でこんな風にポーズをいっぱい取ってくれたよ。上半身だけユニホームというのはスラィリーとおんなじ。
20090827-01.jpg
今年も重工神戸は初戦を突破しました。次は強力打線を誇る狭山市です。西郷選手がいるんだよね~。楽しみな試合になりそうです。
byうーたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。