SSブログ

BooBo&エキベーのハワイアンフェスティバル [放送局関連マスコット]

うーたんです。
久しぶりのカープの応援に横浜スタジアムに着ました。お盆時期のベイスターズ対カープ3連戦はハワイアンフェスティバルとなっていて、南国ムードでいっぱいでした。
エキベーはアンテナにお花のシュシュでおめかし。
20090815-01.jpg
20090815-02.jpg
Booちゃんはレイをかけて、両耳と右腕にシュシュを巻いて、このイベントのチラシの柄のTシャツを着ていました。ちなみにこのTシャツは球場のスタッフさんたちとおそろいだったの。
20090815-03.jpg
20090815-04.jpg
試合開始前の出し物の合間にしばしのファンサービス。Booちゃんとエキベーのじゃれあいがとっても面白くてかわいかったの。ふたりは3塁側を担当していたのですが、カープファンにもしっかりアピールしてくれて、盛んに声援を浴びてたみたいよ。
20090815-05.jpg
20090815-06.jpg
20090815-07.jpg
20090815-8.jpg
20090815-9.jpg
20090815-10.jpg
少年野球チームのシートノック体験をおとなしく見学中。ホッシーゾのアロハに腰ミノはフラダンスを踊るためってわかるんだけど、なんでそんなに中途半端な腰ミノの巻き方をしてるのかしら…まるでまわしのような…と思ったら始球式のゲストが高見山元親方さんだったのね。
20090815-11.jpg
20090815-12.jpg
20090815-13.jpg
フラダンスチームの演舞と一緒に踊ってる。Booちゃんはひらひらと優雅に踊りますが、エキベーの体型ではちょっと難しいみたいね。でも音楽にあわせて体をゆらゆらさせますよ。
そんなハワイの風が横浜までやってきたのか夕方からは涼しい風がふきはじめて、気持ちよかったです。ふと空を見ると、雲がもう筋を引いていて、秋の気配がしました。
20090815-14.jpg
20090815-15.jpg
20090815-16.jpg
20090815-17.jpg
20090815-18.jpg
20090815-19.jpg



カープの試合については・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロなので、エラーはもう少し控えてくれるとありがたいです。暑い中大変ですが、よろしくお願いします。
20090815-20.jpg
20090815-21.jpg
by うーたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。