SSブログ

ホッシー [チームのマスコット]

開港記念日に開港祭りの会場にいたホッシーは造顔マッサージでもしたのでしょうか、なんだかすごくお顔がすっきりした印象です。一瞬ホッシーゾと見間違えたくらいです。
20090608-01.jpg
20090608-02.jpg
写真を撮ったり、サインを求めたりする人々がひっきりなしに続いて、長蛇の列になっていました。
20090608-03.jpg
20090608-04.jpg
横浜スタジアムのそばをお散這(うーたんはアザラシなので這って移動するの)してたらこんな光景が垣間見えたよ。ホッシー一家とマー君、リンちゃん勢ぞろいだった。入りたいのはやまやまだけれどお小遣い前だし、広島遠征のため貯金中なのでがまんしました。
090608_1830~03.jpg
セルギーちゃんが撮ってきてくれたみなとまつりのホッシーファミリーの写真もいくつか紹介します。
フロート全体はこんなデザイン。名付けてベイスターズ丸かしら。
20090608-01-10.jpg
先頭はホッシーナとホッシーで、後ろがホッシーゾとブーブ、エキベーはお留守番?と思いきや、分身の術を使ってしっかり外輪の部分にいます。
20090608-01-11.jpg
20090608-01-12.jpg
20090608-01-13.jpg
20090608-01-14.jpg
波しぶきの部分が汚れてるように見えたのは、汚れではなくキラキラなんだね。
20090608-01-15.jpg
20090608-01-16.jpg
20090608-01-17.jpg
20090608-01-18.jpg
20090608-01-19.jpg
byうーたん
タグ:ホッシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。