SSブログ

マリノスケのしっぽ [チームのマスコット]

横浜Fマリノスのマスコットのうち、子供のほうがマリノスケ。この日は横浜の中心地、日本大通りで行われた中区のパレードに出演していました。後方に移っているのは鉄砲隊の人々、そのさらに後ろは情報文化センターという建物です。そんな古い雰囲気のある建物と、防火のために広く取られた道路を活かして中区ルネッサンスという催しが行われていて、土曜日は開港から現在、未来までの仮装行列なんかも行われていたみたいです。この日は日曜日で、(たぶん昨日は小雨まじりだったので、楽器が濡れるのを避けたのでしょう)延期になったマーチングバンド+αのパレードがあり、コスプレ普及団体の人も参加してすごい髪の毛の人たちがいっぱいいたのですが、着ぐるみコスプレの人はいなかったので写真は撮りませんでした。
20090607-01.jpg
20090607-02.jpg
20090607-03.jpg
一緒にパレードしたマーチングバンドの中学生にちょっかいを出すマリノスケ。このあたりは大正~昭和の古いオフィスビルが、改築や解体後の復元などにあいながらもかろうじて生き残って使われ続けている辺りで、この後ろに写っているのは県庁分室の建物です。
20090606-04.jpg
20090607-06.jpg
シッポがアクセントになっていてかっこよかったので写真をとってみました。
20090607-07.jpg
by セルギー
タグ:マリノスケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなっちホッシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。