SSブログ

ピューロで過ごす祝日 [ぬいぐるみ紹介NUISANS]

ピューロランドとっても楽しかった!
楽しい写真もいっぱい撮ったよ。
リズムちゃん、クロミちゃん、バクくんとケーキ
20090522-1.jpg
リズムちゃんはメロンデザートを食べました。
20090522-2.jpg
20090522-3.jpg
レストランに背広の人たちが入ってきた、と思ったら辻社長らしきお姿が…慌ててそこらの置物のフリをしてみた。別にまずいことをしているわけではないんだけれどね。
20090522-4.jpg
リズムちゃんはお弁当も買ってもらってました。
20090522-5.jpg
クロミちゃんの新アトラクションで。
20090522-6.jpg
20090522-7.jpg
写真のミニプラントで変身用頭巾をかぶろうとするも、かまくらに入った子供のようになるリズムちゃんでした。
20090522-8.jpg
ボートライドに乗ったのは実は初めて。ドーナツ池のコーナーが面白かったので写真を撮ったよ。けろっぴは曲芸の練習中。
20090523-6.jpg
20090523-7.jpg
by赤頭巾ムンマ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。