SSブログ

一年遅れのドリームツアー [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

ディズニーのみんなはリマウジン&ドリームクルーザーでみなとまつりに参加したの。TDR25周年のドリームツアーはきれいに関東地方一円をスルーしていて寂しく思っていたので、一年遅れで来てくれたことがとってもうれしかったわ[黒ハート]
ディズニーシーバンドが先導隊をつとめたのよ。
20090505-1.jpg
アンバサダーさんはリマウジンに乗っていたの。もちろん日産自動車提供よ[車(セダン)]
20090505-2.jpg
セルギーちゃんとダンサーさんたち
20090505-3.jpg
クルーザーの上にはミッキーとミニー[るんるん]
20090505-4.jpg
20090505-5.jpg
20090505-6.jpg
グーフィー、プルート、ドナルド、デイジーが荷台部分にいたの。みんなのお衣装は新調したミート&スマイルのものなのにどうして私だけ以前からのレギュラー衣装なのかしら。
20090505-7.jpg
20090505-8.jpg
20090505-9.jpg
新緑の中午前中の日差しを浴びてとってもかわいかったわ[黒ハート]

by モノクロミニー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ぺんぎん

なんだかシーのミースマの新しい
衣装じゃないかと思いますよ。
25周年も終わったしきっと海、繋がりでこの衣装なのかな?
by ぺんぎん (2009-05-14 18:36) 

woollytail

ぺんぎんさん
開港記念にちなんでディズニーシーのお衣装なのね。それにしてもGWはミッキーに会って、アイスショーにも行って、これは夏休みディズニーオンアイスに行くしかないって思うの
by woollytail (2009-05-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。