SSブログ

うめ吉のおでかけ・花と緑のスプリングフェスタキャラクター集合 [ぬいぐるみ紹介NUISANS]

こんにちは。うめ吉ですわん。同じ絵本の登場動物のなかでも、いつもはふくろうのおふう一族に押され気味ですが、うめ吉もよろしくね。
20090426-5.jpg
きょうはとても天気の良い日でした。風が強かったけれど気持ちよかったです。
そして横浜公園ではこんな催しが開かれていました。その名もチューリップ祭り横浜関連キャラ集合。
20090426-1.jpg
おなじみはまぴょんやミーオなど横浜市のキャラクターたちです。今日のホスト役はみどりちゃんです。黄色い帽子をかぶった子ですよ。
黒い服の人は歌手の永瀬ももさんです。とってもきれいな歌声を聴きました。
今年は暖かくなるのがはやかったので、チューリップもだいぶ散ってしまっていました。でもまだまだ咲いているチューリップもたくさんありました。
20090426-2.jpg
中学校のジャズアンサンブルのリハーサルに乱入?して踊るはまりん。
20090426-3.jpg
♪スイングしなけりゃ意味がないね♪の演奏を聞くと、ミッキーさん(@ディズニーシーのビッグバンドビート)を思い出す~と、一緒に見に行ったウチャが騒いでいました。こちらの笹下中学ジャズアンサンブルの演奏はビッグバンド形式でしたが、この日はほかに横浜美術館前でも別件のジャズライブがあり、そこではカルテット&ボーカル形式で同じ曲を演奏していました。それぞれ楽しかったです。
JA青年会のみなさんがつきたてのお餅を安価で販売していました。手のひら大のあつあつのお餅が5つ入って200円。安くておいしくて最高でしたわん。
はまりんは温泉旅行でも行ってリフレッシュしたのでしょうか。ピッカピカです。
20090426-7.jpg
はまピョンに何が?!待て、次号。
20090426-6.jpg
by うめ吉わん
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

frog

永瀬ももは以前、目黒のフロッグエンターテインメントという団体からCDを出していました。
その後その団体は従業員への給料未払いなど多数のトラブルを起こして消えています。永瀬ももは団体代表の親族です。
私も被害者の一人です。
by frog (2009-08-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。