SSブログ

Street Performance / 大道芸 [観光sightseeing]

有名な野毛の大道芸の前哨戦?ヨコハマ大道芸
伊勢佐木町会場でジャグラーの進藤一宏さん。そう、あのパパにはヒミツの吹き替え版ロリーをやっていた方ですよ。弱冠二十歳だそうです。今春学校を卒業して社会人一年生とおっしゃっていましたが、芸暦はベテランなのでしょうね~。
20090421-1.jpg
ボール7個を一度にジャグリングするパフォーマンスが圧巻でした。
20090421-2.jpg
こちらは桜木町駅前、クリチャンのパントマイムのみなさん。まいまいさんはいらっしゃるかしら...
20090421-3.jpg
20090421-4.jpg

by うーたん
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まいまい

横浜大道芸、見に来てくださり、ありがとうございます。
確かに・・・この中に・・・
野毛大道芸にも私の仲間、知人が出演するのでよろしくお願いします。
野毛当日は私は本牧でキャラクターをやってますが。
開港博Y150のトゥモローパークでのたねまるショーにも関わりますのでよろしくお願いします。
by まいまい (2009-04-25 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーポ君開港150周年記念シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。