SSブログ

海賊王におれはなる!/Monkey D Luffy [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

東映動画ブースで宣伝が行われていたもうひとつの映画は、麦わら帽子の良く似合うこの方が主役の作品。
20090326-3.jpg
こんどのOne Piece映画はすごいらしい。何がすごいかというと作者の尾田栄一郎さん自らペンをとったからすごいらしい。もちろん今までがすごくなかったわけではない。ルフィもぜひ期待してほしい!と胸を張っていた。

ちなみに日曜朝9時から10時はOne PieceとドラゴンボールZのリマスター版であるドラゴンボール改を連続放映するそうな。ステージではDRAGON SOULの歌う主題歌のお披露目もあったので、おらもいっしょに歌って踊ってカメハメ波を出したゾ。DRAGON SOULのボーカルさんはたぶんガッシュベルの歌を歌っていた人だ。電撃フェスタでも歌を聴いた覚えがあるゾ。
20090326-1.jpg
ゴムゴム腕もしっかり披露
20090326-4.jpg
海賊王におれはなる!のポーズ。袖なしシャツに半ズボンに、なぜかフワフワがついている。寒がりなのか、暑がりなのか?
20090326-2.jpg
ココだけの話だがおら、チョッパーに似てるといわれたことがあるゾ。
by woollytail
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。