SSブログ

プリッキュアプリキュア~ [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

こんなところに花壇が!しかしなんだかお花ではないものが咲いているような。
20090325-1.jpg
おおおお、プリキュアのちっちゃい生き物たちではないかの。ミポ、メポ、ワガママ王子…
20090325-2.jpg
映画プリキュア大集合の宣伝に駆けつけた歴代プリキュアたち。なぎさとほのかは今頃はもう大人になっているのかと思っていたが、どうも歴代のプリキュアは同時進行のお話だったようである。もしかしたら毎年4年生になる時空間の住人なのかも知れないがの。
20090325-4.jpg
ステージのダンスイベントは大迫力だった。そして記念撮影会では小さなお友達はもちろん、大きなお友達が大迫力。みなさん高そーなレンズをつけた高そーなカメラで嬉しそーに写真を撮っていらっしゃったゾ。それこそお兄さん、おじさん、おとうさん、おじいちゃんまで。たしかにプリキュアは面白いからのう。みんなだいすき。
20090325-5.jpg
20090325-6.jpg

おまけ
うちの三姉妹もよろしくね。
20090325-3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。