SSブログ

ゆるキャラサミットと彦根旅行 [観光sightseeing]

ゆるキャラサミットの見学に、ウチャ、セルギー、セルギ弟、シャルル、シャル弟、メルジイサンで彦根まで行ってきたよ。
やっぱり国宝のお城には行かなくちゃね。天守閣は曲線的な意匠が印象的で個性的だったよ。
セルギ弟は写真に写るときも控えめだなあ。
20081025-3.jpg
ゆるキャラサミットは人出がすごかった。これは門司から来たじーものPRステージから。じーもが持っているのは門司港名物バナナの叩き売りにつかう棒(撥?)だよ。
20081025-1.jpg
あこがれのトリピーに会えたメルジイサンは興奮と感激で5分くらい別世界にトリップしてた。
20081025-2.jpg
20081026-4.jpg
和菓子の大好きなウチャにとっても彦根はすばらしい場所だったみたい。琵琶湖東には有名な和菓子がたくさんあるんだね。これはたねやさんの前で撮った写真だよ。ぼくもお菓子は大好きだよ。"埋もれ木""三十五万石"ゆずの香りのお饅頭とかほかにもいっぱい食べた。
by ルイ・シャルル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウサハナちゃんモジモジ門司じーも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。